<< 手紙→メール→ライン→ | main | 音楽サイトが色々変更になりじたばた >>


* 「Warmth」皆さんによるナレーションCMをPVにしました〜☆

---------------------------------------------------- ++

ファーストアルバム「warmth」のCDの販売前に

ネッ友の皆さんがCDCMに声の出演をしてくださった作品を

イッキにPVにしました〜ヽ(^◇^*)/

 

Areyou...サイトのメモリーの

Areyou記念作品の所に

皆さんがナレーションをしてくれたCMは

ひとりずつ視聴できるようになっているのだけど

パソコンでのみしか開けない為

youtube用に作りました。

 

優しい海風がふくピアノのジャケト画は

絵描き作家のkotoりん作ですが

ナレーションでも2番目に登場してくれてます(〃▽〃)

 

皆さんがしゃべってくれている素敵なナレーションは

全て暗雲氏が考えてくれたもので

台本を皆さんにお渡しして読んでいただきました。

 

warmthの曲の順番も暗雲氏が考えてくれて

曲説明の文章も全て暗雲が考えてくれたもので

warmthのCDには暗雲の名前も記載されてます。

 

 

暗雲を知らない方のために...

 

暗雲はねばボス同様、お笑い仲間。

私が毎晩、大喜利やお笑いの部屋で

ボケることを真剣に考えて

笑い命!って過ごしていた頃

お笑いの部屋で出会った方なのです。

 

のちに暗雲がお笑いのボケだけでなく

素敵な詩を綴ることを知り

そして、Areyou10周年記念作品では

暗雲が演技力もあることも知り、

暗雲氏には本当に色々お世話になったのでした。

 

2枚目のアルバムの制作も手伝うと言ってくれたのに

今回はひとりで頑張ってみると宣言しちゃったため

「Near you」は全部自分でやりました〜=>`)))彡

 

 

3枚目もひとりで頑張らないと。。(〃´o`)=3

 

 

 

ナレーションCMをしてくださった皆さんの順番

 

1、)私(鮎)

2、)kotoりん
3、)Knっち
4、)EMIKOさん
5、)辛口@パパ
6、)美咲さん
7、)ねばボス
8、)暗雲

 

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

私のネットでの活動が楽しかったのは

間違いなくネッ友の皆さんがいてくれたからで

今も、私にかかわってくれている

全てのネッ友さんのおかげで

楽しくネット活動ができています。

 

3枚目のCDのCMを作ることになった時には

皆さん是非ご出演お願いします〜(≧∀≦*)ノ

 

 

 

 

 

| 音楽 | 0701 | comments(10) | trackbacks(0) |
Comment
kotoりん〜ヽ(^◇^*)/

>ヒロミGОのモノマネも送ったんだっけ!?( ̄▽ ̄;)

うんそなの〜♪^^v
こんな感じでいいかなぁ?だけ声のトーンを変えたファイルも3つ添付されてて(≧∀≦*)ノ
kotoりんのジャパーンっは可愛かったので大丈夫^^v

>黒歴史なのかそうでもないのか微妙w

黒歴史なんかじゃないよ。虹色歴史だよ^^v☆
2017/07/09 3:13 AM, from 鮎
ヒロミGОのモノマネも送ったんだっけ!?( ̄▽ ̄;)
ひゃー。。恥ずかしい(≧∇≦*)
それもとっててくれたのね!?

すーーっかり忘れてたよw
黒歴史なのかそうでもないのか微妙w
2017/07/08 11:42 PM, from koto
kotoりん〜ただいまなの〜ヽ(^◇^*)/

kotoりんが歌ってくれた天城越えは、真剣に1曲、アカペラで最後まで歌ってくれていて貴重な音源です(≧∀≦*)ノ

あとね、10周年記念のゾーラの絵を送ってくれたときにもkotoりんのオマケのファイルが一緒に送られてきて
「こんな感じでいいのかな、ジャパーン」って郷ひろみのモノマネしてるのも大事に保存してあります(≧∀≦*)ノ
2017/07/06 11:30 PM, from 鮎
鮎ちゃん おかえりなさいーヽ(´▽`)/
アカペラで天城越え!?
すっかり忘れてたけど、だんだん思い出してきた〜(≧∇≦*)
でも、どうして送ったのかは自分でも思い出せないw
自分とこにも音源ないし。。
変なもの送ってしまってごめんね(≧∇≦*)

でも。。音源とっておいてくれたのね!?
どうもありがとう〜ヽ(´ー`)ノなんだか嬉しい♪。.:*・゜

2017/07/06 10:34 AM, from koto
kotoりん〜(*´∇`)ノ
レスが遅くなりぎょめんなさい〜!
本日帰宅しました〜('◇')ゞ

皆さんに読んでいただいたナレーションをyoutubeにも保存できてひと安心なの〜(*^^*)
この時、朗読のファイルの他にkotoりんが何故だかアカペラで天城越えを歌ってくれたファイルも送ってくれて(笑)大事に保存してあるの〜(≧∀≦*)

>3枚目のときも良かったら参加させてね〜^^V

3枚目もCM作ることになったら是非宜しくお願いしますなの〜♪>^)))彡
2017/07/04 9:03 PM, from 鮎
ひゃー^^YouTubeにアップおつかれさま♪

自分の声はこんな公になるとなんか照れるね(//∇//)朗読は苦手なのでかまないようにって、すごく緊張した記憶がある、、w10年前の声、やっぱりちょっと若いしぶりっこしてるわ(≧∇≦*)テレテレ

でも、みんなでひとつのことをやったといういい思い出&記念になるよね^^ 鮎ちゃんのおかげで楽しい思い出がまたひとつ増えたって感じです。
3枚目のときも良かったら参加させてね〜^^V
2017/07/01 10:12 PM, from koto
EMIKOさん、こんにちわ〜&#11088;
もう10年前になるんですよね〜
PV作りながらみなさんに素敵に読んでいただいたナレーション聴いていて懐かしさでいっぱいになりました(//∇//)
大事な記念になったのでサイトでもYouTubeにも保存です&#11088;
EMIKOさんもCDCM作って是非宣伝を\(^o^)/&#10024;
2017/07/01 10:05 PM, from 鮎
アスカさん、こんにちわ〜&#11088;
聞いていただきありがとうございます(*^^*)
私には皆さん全く違う声に聴こえるのはひとりひとりのことをよく知ってるからかもしれませんね♪
最初のひと声で瞬時に誰かわかります&#128518;
2017/07/01 10:02 PM, from 鮎
鮎ちゃん、

ナレーションCMPV聴きました〜!!
懐かしいわぁ
これ10年前?

私かなり気取ってるよね^^
でもナレーションやらせてもらえて
嬉しかったし、私でもお役に立ててたらすごく嬉しい!!

ファーストアルバム、完売おめでとう!!

Misty Blueのアルバムはまだまだ
在庫あるので、私もこの方法を
使って宣伝してみようかな(笑)
2017/07/01 2:10 PM, from EMIKO
聴きました~~
女性陣がみなさん声が似ていてびっくり!
2017/07/01 12:50 PM, from アスカ









Trackback
url: http://ayublog.areyou.chu.jp/trackback/1630718