<< 音楽サイトが色々変更になりじたばた | main | 韓国で「桜雪」 >>


* 軽井沢は涼しかった日記 

---------------------------------------------------- ++

お天気が崩れている時に

雨の中へ進むように軽井沢へ。

 

モノクロの世界の中の橋を渡り、、、

魔王の棲み家へ向かうのであった....

...みたいな

何の加工もしてないスマホで撮った写真が

本当にモノクロの世界の中みたいで雨が怖いくらいだった。

 

雰囲気のもくもく雨空のそんな前日とうってかわって翌日は晴れ〜☀

 

軽井沢の木々の中に佇む建物の色合いが素敵なこの建物は集会所の建物。

 

別荘地は綺麗な家がいっぱい〜✨

 

なんとなく美味しそうな建物

 

新しくできた公衆トイレ🚻は綺麗!

軽井沢銀座は有料100円のトイレがいくつもあるだけど

無料のこっちのトイレの方が中も綺麗だった✨

 

 

まだ夏休み前の平日の軽井沢銀座は人も少なくて寂しげ。。

軽井沢の別荘地のマダムたちもほとんど歩いていない感じ。

 

ミカドのモカソフトはいつも超美味しい♪(350円)

 

重厚感があるこのピアノ弾きの置物(¥3,000)

チョットほしかったけど、ピアノ弾きの人形だけ買ったら

チェロやホルンや他の人形たちが困るだろうなと思ってやめた。

 

 

ツィッターにスマホから投稿しようしたけできなかった動画。

風の音と鳴いているは...たぶん鳥の声🐤

 

 

軽井沢は涼しかった日記後半はまた次回。

 

 

| 音楽 | 0707 | comments(6) | trackbacks(0) |
Comment
kotoりん〜ヽ(^◇^*)/
たくさん見ていただき恐縮ですなの(〃▽〃)

>ソフトクリーム私も食べた記憶が^^

この写真のソフトクリームは一番好きなソフトクリームなの〜♪>^)))彡
ミカドコーヒーって珈琲やさんが作ってるソフトクリームなので香りも味も最高に美味しい♪

>軽井沢また行くのね〜

また猛暑の頃に行ってきまーす☆

>以前行ったとき、ほんと心地よくてここに住みたいって思ったわw

そうなんだぁ〜!?けどkotoりん地方も相当心地よさそうなイメージがしてるのだけどな〜♪

仙台も行ってみたいな〜!食べ物も美味しそうだし(〃▽〃)
いつだったか駅のホームに、新幹線で仙台へ行こう!って牛タンの美味しそうな写真のポスターが貼ってあったの〜
美味しい牛タンを食べるためだけに仙台に行って食べたら東京に戻ってくる、とかってかっこいいことやってみたーい^^
2017/07/09 3:21 AM, from 鮎
軽井沢涼しかった日記ほんとに涼しそうヽ(´ー`)ノ
行く時の雨模様のモノトーン景色
ほんとちょっと不思議な感じね〜

一転 美しい軽井沢の緑がより美しく感じる〜^^

軽井沢銀座なつかしい♪
ソフトクリーム私も食べた記憶が^^
軽井沢また行くのね〜
いいなぁ(*´ー`*)
以前行ったとき、ほんと心地よくてここに住みたいって思ったわw

軽井沢の朝の音。。いいね〜
鳥の声とかいろいろ聞こえる(*^_^*)

2017/07/08 11:37 PM, from koto
EMIKOさん〜♪
軽井沢涼しかったです〜ε=>`)))彡

EMIKOさんは冬スキーで行ったことあったんですね^^

避暑地だけあって少し上の方に行くだけで本当に涼しくて森林浴をしていい空気いっぱいすって東京に戻ってきました〜ε=>`)))彡

軽井沢へは夏中には又行く予定です☆

>この映像、またPVにも使えそうだね(*´▽`*)

そ〜なんですヽ(^◇^*)/

使おうと思います〜♪^^V

EIKOさんも、これから更にますます暑い夏を楽しく乗り切ってくださいね`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
2017/07/08 9:25 PM, from 鮎
わ〜軽井沢、いいなぁ〜〜
随分前にスキーで行ったこと
あったんだけどなぁ

朝の音も聴かせてもらいました♪
軽井沢らしい景色だし、気持ちいい朝
だったんだな〜って伝わってきました。

この映像、またPVにも使えそうだね(*´▽`*)
2017/07/08 3:41 PM, from EMIKO
サランさん、こんにちわ☆
加工もせずにモノクロの写真が撮れました〜

しかも雨がどんどん強くなっていき
山に雨雲がもやもや出ていて不気味な感じでした〜

>風音?聞こえない、

風の音というか、木々の葉がこすれるようなさわさわとした音が鳥の声のBGMのようにずっと聴こえていました。

>何故一度も言った事も、行く気もおきないのだろう。自然に囲まれて生きているからかなと・・・

サランさんは自然に囲まれてる場所にいらっしゃるのでしたら森林浴は必要ないですもんね^^
山々と木々に囲まれ、静かな軽井沢が好きでよく行くのですが、アウトレットができてからは軽井沢依にいる間は、ほぼ毎日のようにショッピングセンターをぐるぐる回っています>^)))彡
2017/07/08 12:12 AM, from 鮎
前後しているようですが、
軽井沢へ雨の中ドライブ、モノクロのフォトが墨絵の様ですごく好い。

所用で行かれたのでしょうが、小鳥の声がいいね、風音?聞こえない、
軽井沢へは行った事が有りません、本当に素敵な別荘がお洒落なお店もありますね。

何故一度も言った事も、行く気もおきないのだろう。
自然に囲まれて生きているからかなと・・・
2017/07/07 11:12 AM, from saran









Trackback
url: http://ayublog.areyou.chu.jp/trackback/1630719