<< 軽井沢は涼しかった日記  | main | 帰りたくない >>


* 韓国で「桜雪」

---------------------------------------------------- ++

映画が製作されて映画ファイルを差し上げようとメール送ります。

映画は日本語字幕を添付しましたが

翻訳に誤訳が多いできる点は、申し訳ございません!

 

...と

 

韓国の青年から再びメールが来た。

 

1か月くらい前にblogに書いたのだけど

私の「桜雪」を気に入ってくれた韓国の方。

 

メールは全て翻訳機を使って日本語にして送ってくれているようで

おかしいところがあったらすみません。と書いてあったけれど

ちゃんと通じて全然大丈夫^^b

私の日本語の方がおかしいくらい。

 

Near youのCDを自分用と友達へプレゼント用に何枚も購入してくれて

彼のDaiaryのページに私のCDや私のことも載っていた。コチラ

 

 

言葉は通じなくても心は通じる・・

って言いたいとこだけど

翻訳機能がないと何が書いてあるか完全にわからないので

翻訳機能はとってもありがたい。

 

彼のHPを見てみるとコチラ

俳優と映像の制作と両方をやっているようで

プロフィールのAwardを見ると

だーっと受賞歴が載っているので

もしかしたらすごい人なのかもしれない。

すごい人になるのかもしれない。

 

頑張ってほしいな..✨

 

メールに

 

>8月にこの映画を短いウェブドラマ形式で制作しようとします。

>もし製作が確定されれば、その時もう一度連絡を致します。 

>ありがとうございます!!

>(ポスターとスクリーンショットも一緒に送らせていただき、映画とイメージ使用は自由です!存分に使用してください。^^)

 

って書いてあったので存分に宣伝しよう。

 

 

ポスターには、私の名前や曲名やアドレスもきちんと載せてくれていた♪手描きかな・・^^鮎

 

 

 

 

 

 

 

メールには

私の桜雪のピアノがエンディングに流れている

美しい映画の映像も添付されていて

日本語の字幕もつけてくれていた☆

 

この映画の制作及び主演をしている彼と

ヒロイン役の少女も美しくて

桜の映像もとても美しい映画だった。

 

映画のラストに桜雪が流れてきて

桜の花がゆれる美しい映像の所に

私の曲名とサイトのアドレスも載せてくれていた

 

Ending Song『桜雪』By Pianist Ayu
(https://areyouayu.jimdo.com)

 

上記の文字がずーっと

だいぶしばらーく

映画が終わって音も消えて

黒いスクリーンになっても

まだあった(〃▽〃)

 

 

8月Web制作が完成したときには

映像を公開しても大丈夫かもしれないので

確認したらまたその時に・・🌸

 


감사합니다

 

 

 

 

 

| 音楽 | 0708 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
EMIKOさん〜ヽ(^◇^*)/

>この若い監督さん、冬ソナの監督さんみたいに超有名になるかもよー!!

きゃ〜♪(〃▽〃)
頑張ってすごい人になってくれたら嬉しいなぁ〜>^)))彡

8月に出来る予定らしいので、公開してもいい感じなようだったら、ブログにも紹介するので〜ヽ(^◇^*)/

とっても綺麗な映像だったので皆に見てもらいたいなぁ〜♪>^)))彡

2017/07/11 2:45 AM, from 鮎
私も覚えてる〜!!

ほんと凄いよね〜!!

この若い監督さん、冬ソナの監督さんみたいに超有名になるかもよー!!

8月って来月じゃない!!
楽しみにしてるね〜☆
2017/07/10 9:03 PM, from EMIKO
kotoりん〜ヽ(^◇^*)/

5月くらいのブログに書いた韓国の青年なの〜♪>^)))彡

私のCDが届いたって数枚CDを手に持って、韓国の街中で写真撮影したファイルも以前送ってくれて^^

彼も翻訳機で日本語でメールくれてるので、私も翻訳機使って韓国語で返信したのだけど、翻訳機でそのまま日本語を外国語にしたらニュアンスとか微妙な感じになっちゃうんだろうなぁ・・って不安なんだけどね^^;

なんかポスターの「鮎」の文字見てたら自分が韓国で映画出演できてる気分になった〜(≧∀≦*)ノ
2017/07/09 3:05 AM, from 鮎
すごいねー!
前にブログで書かれてた方だよね。
トップのピアノ曲が鮎ちゃんの曲に似てる〜って思ったんだった^^
なんか、礼儀正しい感じの方ね〜。

ポスターに『鮎』って漢字で書いてある!
鮎ちゃんの曲 国際的になっていってるね(//∇//)
8月も楽しみだね♪^^
2017/07/08 11:51 PM, from koto









Trackback
url: http://ayublog.areyou.chu.jp/trackback/1630721