<< 韓国で「桜雪」 | main | ツィッターとインスタの違いって(:D)┐? >>


* 帰りたくない

---------------------------------------------------- ++

昨日は横浜の馬車道にいて

いつも歩く道とは違う方向から

みなとみらいの景色を眺めていた。

 

 

陽が沈んだ頃の横浜はとても綺麗で立ち止まって見てしまう。

 

みなとみらいの景色の中にとけてしまいたくなる...

 

景色の中でとけこむなら観覧車か月かなー..どちらもまん丸だし。

 

どれが月だかわかりづらい(◞‸◟) 3つ並んでるし・・

 


 

しばらく歩いて

大きな木の所で立ち止まった。

 

綺麗な景色を眺めながら

すごい小さな声で言ってみた。

 

 

 

「帰りたくないな・・」

 

 

 ・・・

 

 

返事がない。。

 

 

「帰りたくないな」って

 

大きな木に向かって言ってみたところで

 

木が返事したらびっくりだ。

 

 

 

「帰りたくないってほん木か〜い?」

 

「本当に帰らない木か〜い?」

 

「おじさんと一緒にひと晩過ごす木か〜い?」

 

 

そんなことを言われた 気がして

 

さっさと帰宅した。

 

 

切なすぎて寂しすぎて

信じられないほど美しい曲を作りたーい

 

 

今なら作れる  気がする。

 

 

 

 

 

 

 

| 音楽 | 0710 | comments(5) | trackbacks(0) |
Comment
kotoりん〜ヽ(^◇^*)/

>ごめん ちょっと笑いすぎたかも(^^ゞ

ってあらためて言いにこないでもw笑ってもらえて嬉しいし(≧∀≦*)ノ

>木との会話に大ウケ(≧∇≦*) 

ウケてもらえてよかったぁ〜^^
かわいそうな人。。って思われたら悲しい(≧∀≦*)ノ

>私最近面白いこと全然書いてないなー。無難街道まっしぐらだw

kotoりんは、面白いこと書うなんて思って書かないで自然でいいと思うの〜☆自然が断然面白い!(≧∀≦*)ノ

kotoりんは、誰かにむけて書いている日記のようだからあまりふざけたりくだけたりできないと思うし^^

私はそもそもひとりごとのblogで好き放題にどーでもいいしょーもないことを以前は毎日書いてけど、美容院の妖精さんや他にも、私が鮎だってことを知ってる人がいるかもしれない...、って思うと、あまりふざけちらかった文章は書きづらくなってしまって(T_T)
たまには自分の思うことを書かないとストレスで太りそうになるので書いてます。もう太ってるけどw

>切なすぎて寂しすぎて信じられないほど美しい曲。。ソリチュードもそんな感じだけど もっと上をめざしてるのね〜♪。.:*・゜
ステ木(/ω\*)

最後、ステ木、で〆るとこが、さすがkotoりん!(≧∀≦*)ノ
オシャレでますますス木(*^^*)ポッ
2017/07/11 3:09 AM, from 鮎
EMIKOさん〜ありがとうございます〜ヽ(^◇^*)/
EMIKOさん朗読してくれてましたよね(〃▽〃)

WarmthのCDの時にも声優さんみたいにしゃべっていただいたけれど^^

>LIVEの時にMCをしないといけないから上手に話せるようになりたいと
常日頃思ってるんだけど、

EMIKOさんのライブの時のトークは笑いもとれててすごいと思います(≧∀≦*)ノ
ライブの時の歌の合間のトーク、上手!ってMV視聴していつも思います^^v

ナレーション上手なんてほめていただき恐縮です〜(*^^*)ポッ

ナレーション風にとか、色っぽい女優風に、とか、お婆さん風に、とかどんな風にでも、モノマネ風ならできます(≧∀≦)
2017/07/11 2:54 AM, from 鮎
ごめん ちょっと笑いすぎたかも(^^ゞ
ほんとは、『帰りたくない。。』ってちょっと切ない気持ちだったのだよね。。

でも

木が返事したらびっくりだ。のあたりから 吹いてしまって。。(〃艸〃)

2017/07/10 11:55 PM, from koto
なんて素敵なみなとみらいの夜景なのかしら〜(//∇//)

・・ってうっとり眺めてたら。。

木との会話に大ウケ(≧∇≦*) 
この面白い会話ブログに留めておくのなんかもったいなーいw

私最近面白いこと全然書いてないなー。無難街道まっしぐらだw
書いてないうち 鮎ちゃんのお笑いがますます磨きがかかってて焦るーー(≧∇≦*)
ソリチュードとのギャップがほんとすごいね(//∇//)

切なすぎて寂しすぎて信じられないほど美しい曲。。ソリチュードもそんな感じだけど もっと上をめざしてるのね〜♪。.:*・゜
ステ木(/ω\*)
2017/07/10 11:36 PM, from koto
この曲もすごく好きだわ〜!!

この曲で創作朗読をした事を
思い出して、久々に聴いてみたら
自分のナレーションが超下手で
ちょっと恥ずかしかったわ(汗)

鮎ちゃんはナレーションも上手よね♪

LIVEの時にMCをしないといけないから
上手に話せるようになりたいと
常日頃思ってるんだけど、
なかなか難しいのよね。。
2017/07/10 9:07 PM, from EMIKO









Trackback
url: http://ayublog.areyou.chu.jp/trackback/1630722