<< ツィッターとインスタの違いって(:D)┐? | main | てんやわんや >>


* 想い出のダンス公演とクリスマスショー

---------------------------------------------------- ++

軽井沢は涼しかった日記の続きを書こうと思ったのだけど

何を書こうと思ってたかすっかり忘れてしまったので

今日はとりあえず全然違うことを

 

今は写真は全部ファイルに保存だけど

パソコンが主流じゃなかった頃は

写真はプリントだったし

パソコンが主流でもプリントとして

写真をアルバムにして保存したいという人もいる。

けど、アルバムにすると

場所をとるしかさばるし

なにしろ重い(〃´o`)=3

 

私がジャズダンスを始めた頃の写真✨

真ん中の黒っぽいのが私

無料で借りられるあちこちの体育館で練習していた。

鮎...18才の夏。

 

衣装つけて本番の時のスナップ(白いのが私)

 

ソロで踊らせてもらったり✨

ピアノとダンスと両方の道を歩けないかと考えていた頃

 

先生の一番弟子だった自分は代講レッスンもしたり

自分がレッスンを受けたり子供たちやミセスの方たちにダンスも教えたり

忙しかったけど充実していた毎日✨

この時履いていた白いブーツ

本革だったので全然傷んでなくて

数年前の冬に何度か履いて普通に出かけたりした。

本革ってすごーい。

何年経っても変わらないのねw(゚o゚)w

 

その後、劇団のクリスマスミュージカルにも出演し

シルバーベルを歌ったり

 

虹の彼方へを歌ったり

 

お仕事なのでギャラもいただいたのだけど

自分でチケットを買って皆さんを招待し

リハーサルのスケジュールもすごくて

色々大変だったたので

その後のクリスマスショーの出演依頼は

お断りしてしまった。。

 

けど舞台で踊ったり、歌ったり、

とってもいい思い出になった✨

 

踊るのも歌うのも好きなので

劇団四季とか宝塚とか

行きたかったなぁ・・・

 

けど、そうなると

音大に行くことはなかっただろうし

ピアノを極める道は進んでいないから

ピアノ曲を作ったりもしていなかっただろうし

 

この道でよかったのかなぁ

 

 

どの道でも幸せだ・・・

 

誰かがきっと喜んでくれているって

 

そう思えるので・・

 

そう思わないとやってられない

 

今更人生やり直せないし。

 

 

喜んでいてくれ

 

喜べー・・ε=>`)))彡

 

 

 

そしてわたしは頑張れるo(o|o)/

 

 

 

| 音楽 | 0712 | comments(10) | trackbacks(0) |
Comment
かず〜さん、再びこんにちわ☆

>若い時に出逢いたかったなぁ……(笑)

18才の頃は男っけゼロでした〜
その下の白いスカート白いブーツの頃もモテなくて
いつモテ気がくるのかと思いながら
今日に至ります>T))))彡シクシクギョイーン

老いて老人ホームとかに入る頃にモテ気がきてもなぁ〜・・

>鮎さんみたいな性格好きですよ!

ありがとうございます!性格も最高ですよ!本人が言うんだから間違いないですw

笑っていただけたら満足です(≧∀≦*)ノ
どうもありがとうございます♪>^)))彡
2017/07/17 10:42 PM, from 鮎
う&#12316;&#12316;&#12316;ん……
自分でスタイルいいでしょって……(笑)
ホントに笑わしますね。
鮎さんみたいな性格好きですよ!

若い時に出逢いたかったなぁ……(笑)
出逢っていても相手にはされてはないと思いますけど……( ̄▽ ̄;)
2017/07/17 9:01 PM, from かずー
かず〜さん、こんにちわ☆
お元気でしたか〜!?(:D)┐
暑さで溶けちゃってバテちゃってるのではないかと心配していました〜

>鮎さんスタイルいいね。最高です(σ≧▽≦)σ

でしょう?最高でしょう?
ありがとうございます(≧∀≦*)ノ

宝塚はけっこうホンキで行ってみたかったんですが、母にとんでもないことを吹き込まれ芸能界も宝塚も行く気が失せてあきらめちゃいましたが><

>自分も出逢えたし&#12316;(笑)

そうですね♪かず〜さんに見つけていただくこともできたし^^v

>鮎さんのピアノはいつ聴いてもしんみりきて癒されますよ……
ホントに凄い潜在能力をもった鮎さんに敬意を表したい!

そんな風に思っていただけるだけで
ピアノの道に進んでよかったと思えます☆
これからも頑張ります〜ヽ(^◇^*)/

雨に暑さに日本中大変みたいですが、かず〜さんもどうぞ気を付けてお過ごしくださいね〜☆ありがとうございました♪>^)))彡



2017/07/17 1:11 PM, from 鮎
鮎さん久しぶりです(*・∀・*)ノ
久しぶりにブログ?鮎日記を見れたので楽しく読んでいます!
鮎さんスタイルいいね。最高です(σ≧▽≦)σ

宝塚も考えていたんだね!
凄いなー……自分には住む世界があまりにも違いすぎる(-_-;)
音大で学んでいまYouTubeにアップしてだから今の皆さんと出逢えたと思いますよ。
自分も出逢えたし&#12316;(笑)
鮎さんのピアノはいつ聴いてもしんみりきて癒されますよ……
ホントに凄い潜在能力をもった鮎さんに敬意を表したい!
2017/07/17 11:10 AM, from かずー
kotoりん〜。゜+.(´▽`)。+.゜+・

どうも恐縮です〜(〃▽〃)

いい想い出の写真たちなの〜〜

小さい頃から、歌ったり踊ったりすることが好きだったんだけど、ずっとそれは大人になってからもかわらなくて、
今も、両方やりたいのだけど、ダンスを頑張りすぎるとピアノにチカラ入れてないと思われるのはいやだしなぁ・・って思ってしまうため、ダンスは今は趣味で自分が習いたいときに習う、って形にしようとおちついたの〜

音楽をもっともっと精進しようと思います('◇')ゞ!

kotoりんも本職の絵!
極めまくってね〜(*^▽^)/★*☆
2017/07/16 1:24 AM, from 鮎
素敵!

ピーターパンみたいな鮎ちゃん
白雪姫みたいな鮎ちゃん^^

貴重な写真の数々〜ヽ(´ー`)ノ

宝塚とかもすごく合いそうだよね!
でも、選択肢が多いっていうのも悩むものでしょうね〜。。

宝塚で活躍してたら、ピアニスト鮎ちゃんは居なかっただろうし。
ほんと、才能てんこ盛りだからなぁ

2017/07/15 8:54 PM, from koto
サランさん、こんにちわ!
18才の時は踊ることが楽しくてピアノよりも夢中になっていました☆

今、あの頃ほど夢中になれるものがないような気がして、今模索中です〜

あの頃はー
って振り返っていると気持ちがフケそうですが(笑)いろんな想い出をネットに保存しておきたいなぁという気持ちで、時間があると作業したりしています(^0^ゞ

元気いっぱいですので大丈夫です^^ありがとうございます!

サランさんも暑さに負けないで元気に夏を過ごしてくださいね〜ヽ(^○^)ノ
2017/07/14 12:36 PM, from 鮎
あの頃の思い出・・・

楽しいのは青春時代なのでしょう。
思い出を語る年齢ではないでしょうが。

昨日の事でも、楽しかったと思い出となるのでしょうが。

鮎さん近頃元気にしていますか?元気が無い様に感じますが・・・頑張ってネ。
2017/07/14 10:59 AM, from saran
EMIKOさん〜(〃▽〃)

見ていただき恐縮です〜(。・・。)ポッ

EMIKOさんはずっとライブをステージで続けてらっしゃるので常にキラキラしていて素敵だな〜って思います`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
クリスマスショーはとっても華やかで素敵だったのだけど、なにしろクリスマスショーのためのリハーサルで拘束される時間がすごくて他の仕事が何もできなくなってしまうので無理かなぁ・・と出演をやめてしまいました。

けど舞台は好きなのでいつかまたどこかで踊ったり歌ったりしたい気持ちはあります(〃▽〃)

EMIKOさんありがとうございます!
EMIKOさんは、ずっと永遠にライブ活動頑張ってくださいね〜ヽ(^○^)ノ

2017/07/13 10:05 PM, from 鮎
わ〜鮎ちゃんのステージ姿。

こんなに大活躍してたのに、
今は全くやらないなんて
ほんともったいない・・

ステージは、観客の反応を
直接感じることが出来て
幸せだったり、不安だったり
するけど、それが堪らなくなるのよね〜〜

是非鮎ちゃんも、またステージに立ってほしいです☆
2017/07/13 9:53 PM, from EMIKO









Trackback
url: http://ayublog.areyou.chu.jp/trackback/1630724