<< 帰りたくない | main | 想い出のダンス公演とクリスマスショー >>


* ツィッターとインスタの違いって(:D)┐?

---------------------------------------------------- ++

スマホから登録すると

携帯の住所録にいる人に

だーっとお知らせが行きそうで

怖くてやることができなかったインスタグラム。

 

PCからインスタに写真を載せれる方法はあったので

だいぶ前に一応パソコンからインスタの登録しておいた。

でもパソコンから操作するinstapicだと

パソコンから動画は載せれないのだ。

 

上手な写真が撮れない自分が

写真を載せたところで・・

載せたいのは(曲)なので

動画を載せれないのでは意味がないし・・

と、ずっと手つかずのままなってたインスタ。

 

携帯に入っている住所録に連絡がいくようなことが

絶対にないという方法をずっと調べたりしていた。

 

こうすればいいって書いてあったことはあったのだけど

でもラインからあらゆる情報が流れてしまうので

ラインにいる人にはライン経由でバレてしまうでしょう

みたいなことも書いてあった><

 

色々、気を付けながらチェックして

おそるおそるスマホから動画を投稿してみた。

 

そしたら投稿した直後に

ネッ友のららんちゃまが出現✨

 

ららんちゃまだ〜(〃´o`)=3ほっ♪

ネットの鮎を知ってるお友達だった〜ヽ(^○^)ノ

 

〇〇さんはお友達じゃありませんか?

って自分の携帯の住所録に入ってる人の名前が出てきたら

インスタ即削除してしまうかもしれないけど><

 

インスタはツィッターと

どう使い分けたらいいんだろうか。。

 

ツィッターよりインスタの方が

投稿も気にせずできてラクです。

ってどこかに書いてあったのを見たんだけどな・・

 

インスタとツィッターとの使い分け

とかって調べてみたら

きっと私より先に悩んで質問してる人が

ヤフー知恵袋にきっといるはず!

 

探してみよう・・

 

 


P.S.TwitterやInstagram等もありましたら教えていただけると嬉しいです!

 

ってメールの最後に書いてくれていた大学生のÝさん。

 

お返事したのだけど

返事、無事届いたかなぁ・・

 

Ýさん〜✨

インスタも開始したのでアドレス載せておきますね〜

instagram.com/areyouayu00/ 

 

 

受検の時によく聴いていて後押しされてました!と嬉しいメールをくれて

中でも一番好きと書いてくれていた即興のエチュードIrritationを

本日貼って。。

 

明日もいい日になりますように`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

 

北海道で起きたり九州でも起きたり・・

 

震度5強とか・・

 

もう強い地震は起きませんように☆

 

日本が穏やかで平和でありますように・・

 

ミサイルとかも飛んできませんように><

 

 

 

 

 

| 音楽 | 0712 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: http://ayublog.areyou.chu.jp/trackback/1630725