<< てんやわんや | main | 0時過ぎの電車 >>


* 少しだけ・・わかった

---------------------------------------------------- ++

インスタとツィッターとの使い分けはどうしたらいいか?!

と色々載っていたので見てみた。

 

「今」の言葉で伝えるのはツィッターで

インスタグラムはハッシュタグをつけて

気に入っている写真や

想い出の写真や動画を載せて

保存しておく場所にすると良い。

って書いてあった。

 

instagramは頻繁に載せるより

厳選した写真や動画などを載せていったほうがいいらしい。

 

何を伝えたいかのテーマを統一した方がいいらしい・・

 

写真は滅多にまともなのが撮れないし

自分が伝えたいのは

音楽なのだけどな・・

 

と思って

 

自分で撮った気に入った写真に

自分のピアノ曲を付けて動画にした。

 

インスタは動画1分載せれるらしい。

 

世界の皆に伝わるかな・・・

 

ただインスタグラムは

 

アップしたところで拡まることはないらしい。

 

知らない人の目に

 

どうやって触れるのだろう・・・・????

 

知らない人が私の曲を知ってくれることって

 

インスタ投稿で・・あるのかなぁ・・

 

・・と思いながら

 

とりあえず

 

厳選しながら

 

ポツポツと投稿してみようかな・・

 

去年の夏に撮ったお気に入りの写真と鮎ピアノ

 

 

#piano#instagramjapan#memoriesofsummer#動画1分載せられるかテスト#去年の夏の写メ

A post shared by Areyou鮎 (@areyouayu00) on

 

 

 

 

 

| 音楽 | 0713 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
サランさん、こんにちわ〜☆

>一分だけ見れる、なんだろう?

ツィッターより長い時間の1分動画を載せられるのがインスタグラムのようです。

Youtubeでいいんじゃないかと思うものの、インスタグラムは自分が撮った写真も保存して並べて見やすく綺麗に整理できるようですし、1分以内なら動画も保存できるようなので、保存しておこうかなと^^
2017/07/14 12:40 PM, from 鮎
一分だけ見れる、なんだろう?

効率よく使えるのか?誰が見るのだろう。
誰かは開く事のあるだろうから無駄ではないと思います。
2017/07/14 11:04 AM, from saran









Trackback
url: http://ayublog.areyou.chu.jp/trackback/1630728